SSブログ

「山梨県 貴石クラブ 玉匠の集い」へ [展示会観覧]

ハートンホテル心斎橋で開催の
【山梨県 貴石クラブ 玉匠の集い】
に、本日、初日、あさイチに、行ってきました。

19-2-Yama-Ishi.jpg
9時から開場なのです。

■ 今日21日も もう1日開催されます。■

午後から教室だったので時間とのタタカイでしたし、
時間も、月末で予算も微妙なのでいつも以上に、
真剣に選びました(笑)

(この頃 友人、知人、ファンの作家さんの展示会や
催事が多いのでお小遣いも、ね、キビシくて。 )

欲しい石と、作りたい石と、
多分、人気のある石とは違うし、

制作の ≪ 裏テーマ ≫ みたいなものを考えて、
デザインを考えつつ買います。

ま、でも結局は「せっかく来たし!」とか
「次回入手出来なかったら困るから!」と
買うのですけどね。

良い作品になりますように☆と祈るばかり。


nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 0

コメントの受付は締め切りました