SSブログ

展示会は終われど [作品展]

展示会が無事に終わりました。

(鼻濁音で)が・・・

◆ディスプレイ用品を手入れし、
箱に収め、収納場所に入れる。

◆一週間掃除していないフローリングの床は
綿ホコリがフワフワ(^^;)

◆戴き物のお菓子の賞味期限が迫り、

◆お買い上げいただいたものの一覧表を作ったり、

◆オーダー品の制作準備やシルバーの洗浄依頼品の
下準備をしたり、

◆収支の計算や支払いを整理したり、

◆お花のお礼をメールしたり、お礼状書いたり、
来ていたメールに返事をしたり、

そして、気分転換にネットパトロール…

・・・していたら1日、終わってしまいました。
全部はまだ片付いていません (´;ω;`)ウゥゥ
まだまだお休みは先です。

明日…いやもう今日ですね。
今日は出掛けたいんですけどー…。
無理かなあ・・・。

(r[◎]<)パチリ☆
19-12-6_TigE-P.jpg
縦長で、クロスカットされたタイガーアイに
シルバーの打ち出しプレートの付いたピアスです。

売れなかったら自分のものに!と思うくらい
気に入っていましたがお嫁に行きました(^^;)
嫁入り先で活躍してくれると良いですがー。


nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

英ちゃん

終わってからも大変そうだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-07 01:11) 

藤並 香衣

「やれやれ」はまだもう少し先なのですね
冷え込みも厳しくなってきたので
ご自愛ください(^^)
by 藤並 香衣 (2019-12-07 01:40) 

まりっぺ

このピアス、最初に目にとまったのよ^_^
かなり迷ったのです、かなり気に入ったのか、このピアスの写真の枚数が多いのです!
時は紅葉シーズン中、購入したピアスは時期的にピッタシ!で大満足です^_^
by まりっぺ (2019-12-07 07:03) 

ニッキー

展示会そのものが終了しても後片付けが終了するまでは
やることいろいろありますもんねぇ(*_*)
大変だと思いますが、無理しすぎないように
ちょっとゆっくりしながら片付けてくださいね(_ _)
ターガーアイのピアス、大人っぽくて色味も
これからの季節にピッタリ♪( ´▽`)
嫁ぎ先で大活躍しそう=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-07 11:30) 

ChatBleu

燃え尽き症候群になっていませんかぁ~?
でも、まずはゆっくりなさってください。
お出かけも良いんじゃないでしょうか。
ちょっとくらい気晴らししないともちませんよー。
by ChatBleu (2019-12-07 20:40) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます☆

【大変そうだね】
準備も何か月もかけて準備しますから
その分片付けするものも増えてしまいまして…。

by あとりえSAKANA (2019-12-10 11:55) 

あとりえSAKANA

藤並 香衣さん>
コメントありがとうございます☆

日曜日、久々に奈良に帰りましたら寒くって!
(奈良が特別寒いのではなく、仕事場は
マンションで自宅は木造家屋だからなんですが。)
藤並 香衣さんいいですよね~♪
ニャンコとほっこり温かい冬~(^^)ニッコリ

by あとりえSAKANA (2019-12-10 11:58) 

あとりえSAKANA

まりっぺさん>
コメントありがとうございます♪

まりっぺさんの目にも留まっていましたか?!
(^o^)わーい嬉しいです。

あのピアス軽くて、インパクトもあって、
でもエスニック過ぎなくて良いでしょう?
私もお気に入りです(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-10 12:00) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
コメントありがとうございます☆

片付けはぼつぼつやります(^^)
無理は禁物ですね。

タイガーアイのピアス。
縦長カットが古臭さを感じさせず、
シルバー部分との割合も丁度良い
配分になってなかなか良いのではないかと
自画自賛です(^^;)


by あとりえSAKANA (2019-12-10 12:04) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます☆

燃え尽き症候群になれないくらい毎日
ミッチリの予定をこなし中です。
深呼吸して、美味しいもの食べてエネルギー補給して、
確実にいろんなことをこなしてから、スイッチオフします☆
(^^)

by あとりえSAKANA (2019-12-10 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。