SSブログ

曇りが嬉しい [日常]

おはようございます。

家人に何か食べさせたくて、
「〇〇食べる?」と聞くと、
「あなたも食べる?」と聞くので
≪一緒に食べなきゃ≫と思って一緒に食べて
体重増量中の(-_-;) SAKANAです

orz orz orz orz orz orz orz orz orz

*+*+*+*+*

(r[◎]<)パチリ☆
朝、玄関を開けたら「おはよう!」と
記念写真撮っているみたいに紫色の花が
一斉にこちらに向いてました。
20-6_Kikyou2.jpg
でも … よくみると一輪だけ違う方向を…。

関西は曇り空です。
ピーカンだともう何もする気が起きないので
ちょっと嬉しい。

さあ、今日もしっかり水分補給して
ご活躍下さいね。



*+*+*+*+*

… 千葉の方、千葉周辺の方、
地震は大丈夫でしたか??

*+*+*+*+*





nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 10

ma2ma2

東京は震度2だったので気がつかないで寝ていました(^^)
by ma2ma2 (2020-06-25 09:50) 

とし@黒猫

曇りでも紫外線は強力なので、UVカット全開じゃないと外へ出られませんよ。
by とし@黒猫 (2020-06-25 11:17) 

拳客の奥様

「あなたも食べる?」よく聞きます…
いっしょにと言うのが、良いのかもしれませんね。
体重か~少しご飯の量減らしましょう☆

by 拳客の奥様 (2020-06-25 11:45) 

英ちゃん

関西は晴れると暑いからね(゚□゚)
千葉の地震の時は、私はテレビを見てたんだよね。
そしたら緊急地震速報が(゚□゚)これが心臓に悪い。
私んちの方はそんなに揺れませんでした。
by 英ちゃん (2020-06-25 11:54) 

ニッキー

曇り空だと気分的にも楽ですよねぇ^^
出来れば湿度も少し下がってくれると、もっと過ごしやすいんだけどなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-06-25 19:30) 

ゆうみ

寝てる時に揺れるって怖いよね。
被害がないように願ってます。
by ゆうみ (2020-06-25 21:01) 

みずき

誰かと一緒に食べた方が美味しいし
味の感想も言い合えるから楽しいには
楽しいんですよね^^;
by みずき (2020-06-25 22:58) 

ChatBleu

曇りでも暑くなるみたいですー。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
CD,お近くだったらお貸しするのにね~。
by ChatBleu (2020-06-26 08:36) 

Rinko

『よくみると一輪だけ違う方向を…』
このお写真拝見して、我が家の三姉妹の小さい頃の写真を思い出しました!
写真嫌いの二女だけいっつも違う方向見てました。笑ヾ(≧▽≦)ノ
by Rinko (2020-06-26 09:10) 

skekhtehuacso

あたしゃ震度4を被った千葉県民ですが、完全に夢の中の出来事かと思っておりました。
というのも、あたしゃ起床する1-2時間前には、毎日毎回必ずイヤな夢をみるもので(自分の叫び声で目が覚めることもしばしば)。

起床後テレビをつけて、やっと本当に地震が起きていたことがわかったキチガイだったのでした。
by skekhtehuacso (2020-06-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。