SSブログ

冬なんてキライ!展 [展示会観覧]

南森町・松ヶ枝町の
雑貨屋uluulu ギャラリーOhanaさんの
「冬なんてキライ!」展にお邪魔して来ました。

2020年3月までは毎月違うお題で、
1日から7日までの会期で様々なジャンルの
作家さんの作品が集まる展示会を開催されて
いました。

ですが、こちらもやはりコロナウイルスの影響で
4月5月はお休みされたのだったと思いますが、

6月くらいからは2ヶ月同じお題で1日から7日までの
14日間の展示会を開催されてきました。

その今年、最後の開催期間にご挨拶も兼て
お邪魔して来ました。

(r[◎]<)パチリ☆:許可をいただいて会場内で。
20-12_uluuluIdLW1.jpg
フライヤーと共に。

(r[◎]<)パチリ☆:戦利品たち
アトリエmapleさんのステンドグラスのペンダント。
20-12_uluuluIdLW2.jpg
これは自宅に飾らせていただくつもりです。

(r[◎]<)パチリ☆:かよくらふと さんの
20-12_uluuluIdLW3.jpg
丑年のポチ袋とサンショウウオの
レターセット

(r[◎]<)パチリ☆:saison2eécruさんの
リンゴのタルト
20-12_uluuluIdLW4.jpg
サクサクで美味しかったです。

(r[◎]<)パチリ☆
同じくsaison2eécruさんの
シュトーレン
20-12_uluuluSwts1.jpg
まだ大切にとってあります。

コロナ禍でも粛々と歩みを進めている人々が
いるというのは勇気が出ます。
私も地道に歩みたいと思います。


nice!(63) 
共通テーマ:アート

nice! 63