SSブログ

馳せ参じる [友人/ 知人の告知・作品]

もう20年以上の付き合いになる友人が
一軒家のアトリエを構え、内覧会が
開催されました。

これは不要不急の外出は控える、という
お達しではあるけれど、馳せ参じたい。

他の友人の催事は失礼しているけれど、
この友人は多忙のため、次に会えるのが何時か
わからないので、意を決して、出かけました。

なぜこんなにビビっているのかは自分でも
わからないのですが、心のどこかに
【出かけたらアカン!】という戒めが
キツク自分を縛っているのだと思います。

駅まで行っても逡巡して行ったり来たり。
乗車する予定の列車が駅に入ってくる気配で
えいやっ!と改札を通り、階段を駆け上がって
無事乗車。

(たった) 2駅乗車し、今度はバスに揺られて12分。
片道20分ほどの道のりです。

(r[◎]<)パチリ☆ (友人のFBより)
21-2_YUKAMso.jpg
慌てていて、正面写真を撮り忘れまして('◇';)

atelierYUKAM (アトリエ ユカム )さんです。

私もお花を…
21-2-7_YUKAM_Cso.jpg

こんなご時世ですけれど…
いつも好奇心いっぱいで、イケイケゴーゴー!な
彼女の航海が、波は荒くても晴れ晴れとして
良い風が吹いてぐんぐん進んで行って欲しいな、
と思うのでした。

*+*+*+*+*

内覧会で彼女の後輩さんとかにご紹介いただいて
「[あとりえSAKANA]で検索して見てください」
とか言ったんですけど、最近仕事の話が全く、と
行っていい程乗ってなかったのですよね、ブログ
には ('◇';)アハハ…。

少しせっせとInstagramを整備しようと思います(^^;)




nice!(64) 
共通テーマ:アート

nice! 64