SSブログ

初めの第一歩を振り返る [ご挨拶]

2月終わりの記事でブログ開始から
2000記事を迎えました。
そして、もうすぐ丸8年目を終了し
9年目が始まります。


*+*+*+*+* *+*+*+*+*

はじめましてのみなさま。
ひきつづきお付き合いのみなさま。
こんにちは!

今日からソネットでブログを始めることにしました。

主な内容は私の制作の日常を綴ったものになります。

とにかく初めの第一歩を踏み出したいと思います。

お時間がございましたら、お付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。


ピンブローチ「芽生え」
mebae.jpg

*+*+*+*+* *+*+*+*+*


上記が 記念すべき初めてのブログ記事です。

2012年3月11日。
東日本大震災の翌年の開始です。

自分の中で「何かしなければ」
「このままではいけない」

という気持ちが 私のブログURLの
自分で決められるドメイン名(と言うのだと思いますが)
≪t0n1kakuhaj1mey0u≫(とにかくはじめよう)
に 表れています。

9年で2000記事。

オフ会に誘っていただいたり、
オフ会の幹事をさせていただいたり、

グループ展示会にブロガーさんが
突然現れて下さったり、

オーダーや修理をお任せ下さったり。

振り返れば、いろんな出会いや
出来事がたくさんあったな、と
この場からではありますが
我がブログにお越し下さった皆様に
感謝申し上げます。

そしてこれからも、お時間がありましたら
お付き合いくださいね。




nice!(74) 
共通テーマ:アート

nice! 74