SSブログ

文字入力がおかしい

*+*+*+*+*

PCの文字入力がおかしいです。
文字を打つと、
ヤマビコみたいに同じ文章が後ろにくっついて
… 改行もスルスル出来ません。

しばらく、ブログ更新が出来ないかもです。

*+*+*+*+*

nice!(75)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 17

英ちゃん

私も最近になってから文字入力が可笑しいんだよね(^∇^;)
文章の変換が変な文字になっちゃう事が多い(゚□゚)
もしかして、SSブログのせいか?
まぁ、私のPCは古いからかも知れませんが?
by 英ちゃん (2021-03-22 02:18) 

ぽちの輔

IMEが変?^^;
by ぽちの輔 (2021-03-22 06:29) 

青山実花

どうしたのでしょうね。
原因が分かるといいのですが。
早く直りますよう、祈っています。
by 青山実花 (2021-03-22 07:03) 

Rinko

う~ん(;・∀・)どうしたんでしょうね。
何度かPCを立ち上げ直してみるのもいいかもしれません・・・。
by Rinko (2021-03-22 07:57) 

くまら

我が家のPCもその症状出たらどうしよう
by くまら (2021-03-22 09:39) 

raomelon

それは大変w
原因がわかり、早く解決しますように!!
私の場合、知らず知らずに誤操作してしまい
主人に助けてもらう・・が多いです^^;
by raomelon (2021-03-22 11:10) 

kousaku

やはりおかしいのですか?
私もEnterを押すと前の字が付いてくるんですよ、原因は多分Windowsの更新での症状ではないかと思います、明日また明日また更新の続きをやるようですから様子を見見見てからにします。
by kousaku (2021-03-22 11:59) 

yuppie

こういうトラブルってやになっちゃいますよねっ。
まったく何の拍子になっちゃったか見当がつかない時って
ほんと困りますよね~!ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

by yuppie (2021-03-22 13:25) 

Inatimy

困った症状・・・何が原因なんでしょうね・・・
解決策が早く見つかりますように。
by Inatimy (2021-03-22 15:14) 

とし@黒猫

最近、Windows 10の大きなアップデートがあったので、
おかしくなったのかもね。
何回再起動するんだ、ってくらい再起動しましたからね。
でも、アップデートしない Windows 10はサポート対象外に
なるので、乗り越えるしかないです。
アップデートが悪さをしていなければ良いですが。
by とし@黒猫 (2021-03-22 16:59) 

ChatBleu

一文字ずつ繰り返しだと、キーボードを打つ速さの設定をコントロールすると直るかもしれませんが、文章丸ごとだとなんでしょうね?何か変なキーが押し込まれているとかそんな感じかなぁ。
by ChatBleu (2021-03-22 17:47) 

ゆうみ

アップデートのせいよね。
とてもいらつくと思います、
早く改善しますように
by ゆうみ (2021-03-22 18:25) 

SORI

あとりえSAKANAさん こんばんは
OSのアップデートがあると時々起こりますね。こちらでもいくつか不都合があります。少しづづ解消されていますが、迷惑な話です。
by SORI (2021-03-22 19:12) 

みずき

うわ、それ凄い困りますね。
早く復旧することを祈ります!
by みずき (2021-03-22 23:11) 

Boss365

こんにちは。
原因が何だろう?早く解決出来ると良いですね。
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-23 10:41) 

ニッキー

文字入力がおかしいのはめちゃ困りますねぇ(*_*)
原因がわかって解決しますように(_ _)
by ニッキー (2021-03-23 20:05) 

yamatonosuke

パソコンの調子が悪いのはストレスですよね・・・
早くスムーズに動きますように♪
by yamatonosuke (2021-03-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。