SSブログ

お隣さんからの到来品 [日常]

(r[◎]<)パチリ☆
「ウチの庭で出来たぶどうなの」と
お隣さんからの到来品♪
21-8_Ba-Gr-P.jpg
実がプリプリして甘いブドウでした☆

こんなブドウがお庭で実るなんて
どれだけ丹精されたのかと思いながら
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☆



nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

ChatBleu

あ、ぶどうネタかぶり^m^
お庭で実るなんてすごいですね!

先週、私がワクチン(ファイザー)2回目打った日に、職域接種で2回目(モデルナ)打った人たちに、今日、久しぶりに会ったのですが、みんな副反応がひどかったそうです。15人打って、翌日出社できたのは1人だけだったそうです。
by ChatBleu (2021-08-30 16:47) 

とし@黒猫

お隣さんのお庭に葡萄だながあるんですね。
嬉しい頂き物ですね!
by とし@黒猫 (2021-08-30 18:38) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます。

モデルナ接種女性の副反応率78%とか
言ってまして、私の知っている限りで、では
女性は100%発熱しています。義妹の職域
接種でも翌日出てきた人はいないそうですよ。
そこまで高確率だと笑いと怖さが両方こみ上げ
てきます(^^;)

by あとりえSAKANA (2021-08-30 18:47) 

あとりえSAKANA

とし@黒猫さん>
コメントありがとうございますー!

お庭に葡萄棚があるなんて素敵でしょう☆
お世話が大変だと思うのですが、丹精すれば
応えてくれるのが楽しいみたいです(^^)

by あとりえSAKANA (2021-08-30 18:50) 

藤並 香衣

ぶどう棚のあるお隣さん、しかもこんな立派なのが実るって
よっぽどお世話をされてるんでしょうね
素敵なお隣さんがいらして良いですね!
by 藤並 香衣 (2021-08-30 21:04) 

skekhtehuacso

ええ!
買ってきた高いやつみたい!

by skekhtehuacso (2021-08-30 21:17) 

みずき

庭でこんなに立派なブドウを
作ることができるんですね!
お隣さん、凄いですね^^
by みずき (2021-08-30 22:49) 

Inatimy

なんて立派なブドウなんでしょ♪ 房がみっちりと詰まってて。
お庭でブドウ作りのお隣さん、いいですね^^。
お皿、可愛いデザインだなぁ。
by Inatimy (2021-08-31 04:43) 

拳客の奥様

葡萄棚がある事も素敵ですねー美味しそうです♪♪
見事な出来栄えにニコニコ顔かな。
by 拳客の奥様 (2021-08-31 07:29) 

kousaku

初なり物を頂けたとは縁起がいいですね。
by kousaku (2021-08-31 07:58) 

英ちゃん

庭に葡萄の木があるんだー(゚□゚)いいね。
by 英ちゃん (2021-08-31 08:17) 

Rinko

すごい!!お庭で採れたブドウだなんて!!
しかも立派(≧▽≦)
とても丁寧に育てていらっしゃるんでしょうねー❤
by Rinko (2021-08-31 08:17) 

ぽちの輔

庭がブドウ園?^^
by ぽちの輔 (2021-08-31 09:38) 

kuwachan

お庭でこんなに立派なぶどうが生るって凄いですね。
ぶどう棚があるのかしら?
by kuwachan (2021-08-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。