SSブログ

次の一手 [仕事関連のこと]

私の仕事は、「教室」と「オーダー制作」と
「販売会」または「展示会(グループ展・個展)」で
成り立っています。

このそろそろ2年にも及ぶ [新型コロナ感染症] により、
全てにストップがかかりました。

そして、この10月に 緊急事態宣言が解除され
教室も始まりましたが… まだ、オーダーや販売会、
展示会をするという話が前に進みません。

なので、次の展開を、と通販をすることも考えねばと
いろいろ研究している所です(遅い?)

なかなか通販に踏み切れないのは…いろいろ思う所が
あるからなのですが…。

ともかく、作品の画像を撮り進めようと思い、
「アシスタント」を文字通り「入手」いたしました。

(r[◎]<)パチリ☆
21-10_WoodHand.jpg
木のハンドトルソーです。

買ってはみたんですけどね。

本物の手のように滑らかに曲がりませんしね (当たり前)
なかなかツワモノです。クセモノです。

使いこなせるかしら…。



nice!(58) 
共通テーマ:アート

nice! 58