SSブログ

終わりよければ [日常]

ようやっと、ホッと一息。PC前に座りました。

「掃除しなくても新年は来るもん」

と、もう完璧な掃除は目指さないでおこう、と言いつつ
≪毎日お世話になっているのだから≫ と予定より少し
多めの個所を掃除をしました。


そんなこんなでまだ前記事にレスが書けておりません。
日にちが変わるまでには、と思っておりますが…(-_-;)

そして個別にブログへお邪魔する事ができないかも
知れませんが、どうぞお許しを。


*+*+*+*+*

振り返ってみるに、
今年も去年に続いて新型コロナ騒ぎが継続し、
感染者数が増加して緊急事態宣言が再発出されましたね。
そんな中でオリンピックが行われたり…。
首相が変わったり…。

そうそう。新型コロナウイルス対策ワクチンの投与が
始まって…11歳以下の姪以外の家族は接種を完了
しました。

秋からはオミクロン株感染者がぽつりぽつりと出て
来たりして…社会的にも落ち着かない年でした。


個人的には…緊急事態宣言で今年も教室も休みになり、
展示会や、販売会も行えず…何だかなぁ、な年でしたし、

親戚や近しい人の訃報も多く…明るい話題は少なかった
ような氣がします。

来る2022年は、良い事や明るい話題が
たくさん書けたらいいなと思います。

*+*+*+*+*

我がブログを見に来て下さる方々、SSブロガーのみなさま
いつもありがとうございます。

どうぞお元氣で。健康第一で!
たくさんの良い事に出会える年になるよう祈念いたします。

そして佳い歳神様をお迎えくださいませ。


*+*+*+*+*

21-12-31.jpg
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。





nice!(49) 
共通テーマ:アート

nice! 49