SSブログ

積極的治療終了 [日常]

22-5_KSO.jpg
病院の中庭から空を見上げる…の図。

*+*+*+*+*

5月12日。
診察予約日だったので、病院に出向くも

5月最初の体調不良理由も「ワカリマセン」
と言われて終了。

聴力も随分回復しているらしいです。
(数値的には。)

私の体感的には、耳鳴りも、圧迫感も
元通りではないのですけれど。

そして、ビタミンB12剤も血流改善薬も
「モウイイデスカネ」と言われ、

残った薬も 飲んでも、飲まなくてもいい
と言われました。

ということで積極的治療の終了、となりました。

積極的治療を辞めたからと言ってもネガティブな
意味ではなく、大方聴力も (数値的には) 戻ったので
「耳鼻科としては」終了、ということらしいです。

*+*+*+*+*

先日≪熱が出た≫と書きました。

何かを発病して≪熱が出た≫のかと思いましたが。

病院から戻って、疲れたので昼寝をしまして。
ふと思いついて 起きてすぐに熱を測りましたら
「37.2分」ありました。

毛布にくるまって寝て…熱かったようです(-_-;)

*+*+*+*+*

5月の初めにものすごい倦怠感に襲われたのは
確かなのですが、病的に発熱したのではなく、
寝具との関係だったのかもしれません。

*+*+*+*+*

そして本日13日。明日からの展示会に向けて
(初日午前中からの当番なので)仕事場に到着しました。

前ブログにコメントをありがとうございます☆

これからゆっくりレスを付けさせていただきますね。

ホントこうしてPCに向かえるのが有難い。
健康って、大切。



nice!(62) 
共通テーマ:アート

nice! 62