SSブログ

心うるおう小鳥ガーデン2022パートⅡにて [友人/ 知人の告知・作品]

雨をひたすら待っている昨日、今日。
降る降る詐欺 (?) ですよ。全く (-_-;)

(被害が出るほど降っている地方の方には
申し訳ないのですけれども。)

庭の草木が、雨を待っているものですから…。

( 朝、家人が水撒きをしていますが。)

*+*+*+*+*

前の前のブログ記事「サプラーイズ!」で
SSブロガーmirroさんの個展に伺ったことを
書きましたが、
(これ→ https://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.ss-blog.jp/2022-06-01 )

mirroさんもまた、ご自分のブログに私が訪問
したことをブログに書いて下さってます。
https://mirro.blog.ss-blog.jp/2022-06-02

*+*+*+*+*

先日、阪神百貨店で催されていた
「心うるおう小鳥ガーデン2022 パートⅡ」にて
ガラスクリエイター の エクラベリーさんより
お迎えしました☆

22-5_Eclatbery-ss.jpg
タコがダルマインコを抱いているマドラー 。
( 全体が写っている画像がないんで一部分だけですが (;´Д`A ``` ) 

可愛さに 眺める度にココロが和みます。
そしてこのマドラーを使いたいがために某希釈式乳酸飲料を
入手してしまい…毎日糖分が過剰気味です( ̄▽ ̄;)




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

みずき

なぜタコとインコの組み合わせなのかは
分かんないですが、不思議な魅力がある
可愛いマドラーですね。
某希釈式乳酸飲料、牛乳で割るのも
なかなかお勧めです^^
by みずき (2022-06-05 22:22) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます(^_^)

【小鳥ガーデン】なので鳥のモチーフが入っていれば、
何でも良い!と言う所はあります(^^;)そしてご本人も
「タコ、久しぶりに作ってみた」とおっしゃってまして
…作りたくなったのでしょうねぇ。

某希釈式乳酸飲料、今回は「白桃」を買ったので牛乳で
割るのはどうなんだろうと思うのですが、一般的に季節
を問わず売っている[青い水玉]の品は 私も時々牛乳で
割ります(^_^)グッとコクととろみが増して美味しい
ですよね!

by あとりえSAKANA (2022-06-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。