SSブログ

今日も極寒ですなぁ [日常]

1月25日。
昨日は午前中から休んだ方の振替教室日で…その後も
引き続きその日の教室をする日だったのです。

午前中から来る方は…ご自分は「お握りを持って来ます」
とおっしゃっていたので、私はコンビニで
23-1_SeEl_2.jpg
おにぎりとカレーパン☆

==========

そして、先取ご褒美&朝食スイーツとして…
SSブロガーフヂさんがブログにUPされていた
https://bleat26.blog.ss-blog.jp/2023-01-24

札幌ろまん亭監修レアチーズモンブラン☆
23-1_SeEl_1.jpg
さすがレアチーズモンブランと謳っている通り
チーズが濃厚で美味しいケーキでした(^^)

しっかり朝から食べたせい( ? )でカレーパンとおにぎりは
教室後に食すことになったんですけどね( ^ω^;)

==========

1月26日(木)

さあ。今日から数日は また気合いを入れて自分の制作作業に
入ります。

みなさんも良い一日を。


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 10

くまら

当地、ようやくチルド室から
冷蔵室になりました~(汗)
おにぎりとカレーパン、両方好きだけど
一緒に喰う事ないなぁ~
by くまら (2023-01-26 13:35) 

あとりえSAKANA

くまらさん>
コメントありがとうございます☆

【一緒に喰う事ないなぁ~】

え?何故??
炭水化物×炭水化物だからでしょうか??

今日は長丁場なのでスタミナつけなくちゃ、と
無意識に思ったのでしょうね。結局仕事前には
食べられなかったのですけど(^^;)

by あとりえSAKANA (2023-01-26 13:43) 

とし@黒猫

医者はピンキリですよ。
ドクターショッピングはムダかもしれませんが
誤診で手遅れになったり、効かない治療を続けたり
よくあります。
たくさんの病院を回っていると、だんだんわかってきます。
わたしを診療した医師でも、5人以上、誤診してます。
ちゃんとした医者なら、可能性がある病気を全部検査して、診断をしますよ。
by とし@黒猫 (2023-01-26 15:25) 

フヂ

早速捕獲されましたね!
スポンジの厚みを見て、最初
上げ底かと思ってしまった私…
セブンさんに謝りたいですw
by フヂ (2023-01-26 15:36) 

英ちゃん

おにぎりとカレーパン
まぁ、美味しそうだけど私は別の日に食べたいかも(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-26 16:54) 

kousaku

そうかあれはレアチーズだったんですね、白いのでモンブランだとは思いませんでしたね、カレーパンとおにぎりは一緒に食べるにはおにぎりの具にもよりますね。
by kousaku (2023-01-26 17:57) 

ChatBleu

レアチーズモンブランとなっ!これはセブンに行かねば。
昨日、迷ってファミマにいってしまったのよね。間違ったー。
by ChatBleu (2023-01-26 19:01) 

みずき

コンビニっていろいろまとめて売ってるから
普段だと食べない組み合わせで買っちゃいますよね。
わたしはカレーパンと焼きおにぎりを一緒に
買ったことがあります^^
by みずき (2023-01-26 22:49) 

kuwachan

こちらも久しぶりに最低気温が連日零下まで下がりました。
by kuwachan (2023-01-27 06:39) 

Inatimy

牛しぐれ煮のおにぎり、いいなぁ^^。
by Inatimy (2023-01-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。