SSブログ

日々の記録として① [日常]

先週2月15日は教室日予定だったのですが、
生徒さんから来週に2回分行きたいとの連絡があり、
22日に変更となりました。

そこから時々ネットパトロールしたりして
休憩はしつつも 怒涛の連日の制作。

15日(水)、16日(木)、17日(金)、18日(土)、19日(日)。

1歩も部屋を出ず、部屋にある正味切れローリングストック品を
延々食べ続け、日々を暮らしていました。

制作、制作、と書いていても遅々として進まない作業があったり、
デザインが気に入らなくて「ええい」と作り直すものがあったり。

遅々として進まないことも しょっちゅうです。

*+*+*+*+*

今朝は朝からメールでの仕事のやりとりが重なりました。

そして、あああ。まだまだ書きたい事があるのですけれど
そろそろ休憩時間も終了です。作業に戻らねば。


みなさまも良き休日…天皇誕生日をお過ごし下さい。


(r[◎]<)パチリ☆
CoCoMarshe-ss.jpg
5月の催事の主催者さんから画像のお披露目がありました。
全面解禁はこれからです(^^)


nice!(58) 

nice! 58