SSブログ

ココロオドル・カラフル展4 [作品展]

今回はオープニングパーティーも開かれ
23-6-30_OpPty1.jpg
テーブルをお皿に見立てて、いっぱいのお料理が並びました☆

また、毎日 日替わりで 焼き菓子屋さんやパン屋さんが
参加され、お店の奥ではカフェが開かれました。
23-6-30_L1.jpg
焼き菓子

23-6-30_L2.jpg
プリン

23-7-1_M-Lunch1.jpg
フォカッチャとキーマカレーパンとオレンジ紅茶

23-7-2_M-Lu1.jpg
スコーンと珈琲

23-7-3_M-Lu1.jpg
甘酒サイダーと、
小倉バターサンドと…もう一つは…忘れたっ(^^;)

・・・と、個性豊かなランチを楽しみました。


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

英ちゃん

テーブルの上が汚れてるのかと思った(^_^;)
焼き菓子やプリンやパンもいいけど、東京はクソ暑いのでアイスを食べたいです(;^ω^)
てゆーか、昨日食べたけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-07-11 07:58) 

Rinko

美味しそうなモノのオンパレード♡
あれもいいな~!これもいいな~!!と味を想像し、ついついお写真見ながら選んじゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
by Rinko (2023-07-11 08:11) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます!

暑いですねぇ毎日。
関西、今日は殺人光線が降り注いでいます。
こんな日はアイスクリームじゃなくてかき氷
かもしれません(;´Д`A ```
by あとりえSAKANA (2023-07-11 09:40) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
コメントありがとうございます!

日替わりカフェ&日替わりスイーツだったので
「楽しまなくちゃ!」とばかりにギャラリー内
カフェ生活しました☆贅沢な日々でした(〃▽〃)
by あとりえSAKANA (2023-07-11 09:49) 

ChatBleu

これは楽しい!テーブルの上、全体が芸術的でもあって、いくらお皿に見立ててあるとしても取るに取れないような(^^;)
でも美味しそうなものがいっぱいですー。
by ChatBleu (2023-07-11 17:01) 

みずき

不思議の国のお茶会みたいで可愛いですね♪
甘酒サイダーでアミノ酸も補充で着ちゃいますね(*´▽`*)
by みずき (2023-07-11 22:18) 

yamatonosuke

晩餐感(焼肉のタレではない)あるテーブルですね☆
目移りしてどれから食べていいか悩みそうです(^-^;
甘酒サイダーもちょっと飲んでみたいかも♪
by yamatonosuke (2023-07-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。