SSブログ

今日も雑用三昧(愚痴です) [日常]

家族ぐるみのお付き合いの方が、先日運転中に
ちょっとした事故に遭い、車を修理中で、
「代車はあるけれど、乗り慣れない車は怖いから
出かけられない」

ということで、重たいものを持たせられない家族に
付き合って、食料品を持って、陣中見舞い(?)
に行きました。


そしてその後は…自分たちの食料品を買いに行き、
帰宅。

その後は…弟の義母から家族にスマホの操作に
ついて相談連絡があり(私も操作について聞かれる)。

相談される=頼りにされる、ということなので
頼りがいがあると思われているのはありがたい
事です、が。

でもそんな家族に付き合うのは…明日、最近…
特にこの1年、病院が苦手になってきた私には
しんどい事で。

(ちょっとナーバスになってしまっていて
気持ちがピリピリイライラしてしまいます。)

見ない、聞かない、深呼吸を繰り返すしかなく。

明日は…胃カメラとエコーを受けて、仕事場に
戻ったら、ブログ更新すると思います。


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

mirro

お疲れ様です・・・
胃カメラにエコー@何事もありませんように('人')ゞ
by mirro (2023-07-24 02:10) 

Inatimy

許容量を超えて、次から次へと入ってくるのは、ツラいですよね。
少しでも自分の楽しみのための時間が取れますように。
by Inatimy (2023-07-24 06:31) 

Rinko

ニガテだけど・・・イヤだけど・・・でも断れない事や、やらなきゃいけない事って重なるんですよね( ;∀;)
仕事場に戻ったら、少しでもホッとする時間が持てますようにー!
by Rinko (2023-07-24 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。