SSブログ

ようやっと(ΦωΦ;) [制作]

6月のイベント時には制作体験講習を
させていただいていたサンキャッチャー。

材料がまだあるので、オリジナルのものを
秋のイベントに出そうかと考えていると言ったら

主催者の方から
「絶対出してー。窓からキラキラ見えて
キレイと思うから!」

と言っていただき、
23-11_Birds-ss.jpg
オリジナルのパーツを切り抜き、切り抜き…
磨いて…。

スワロフスキーのビーズや、ガラスビーズや
チェーンを繋いで・・・
23-11_SunCss1.jpg
ようやっと完成!(室内撮影ですけど。)

ちょっとすでに責任を果たした気分になってます。
いやいや、展示会は来週22日が搬入ですから―(ΦωΦ;)


まだまだ続くこんな日々。
新作ばかり並べたい、という野望を捨てれば
こんな苦労もないのですけど。

とにかく、もう少し頑張ります。


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

Rinko

トリのモチーフつきのサンキャッチャー!すご~くいいです!!欲しくなります( *´艸`)♡
「新作ばかり並べたい」なんて前向きな野望でしょうか!
応援してますっ( `ー´)ノ☆

by Rinko (2023-11-16 08:03) 

英ちゃん

そういうのはサンキャッチャーって言うんだねぇ( ̄▽ ̄;)
揺れ動くとキラキラして綺麗な感じだね。

by 英ちゃん (2023-11-16 10:17) 

ぼんぼちぼちぼち

キラキラしててほんとに綺麗でやすね!
一つ一つガラスの色が違うというところもいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-16 13:16) 

ChatBleu

すごくいいです!ステキ~☆彡
新作たくさん準備されているのですね。それは大変!
by ChatBleu (2023-11-16 19:06) 

藤並 香衣

これが窓辺で揺れていたら
キラキラと綺麗でいいですよね〜
by 藤並 香衣 (2023-11-16 21:23) 

みずき

キラキラしてて素敵ですね(≧▽≦)
水色のが欲しくなっちゃいました。
by みずき (2023-11-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。