SSブログ

新年早々、なかなかに忙しい [日常]

新年、初出勤の日は「成人の日」でした。

(r[◎]<)パチリ☆
24-1-8_CyuOh-Line-ss.jpg
その初出の日に大阪メトロ中央線の新車両に遭遇。

幸先良い感じ☆(そう思うことが大事。)

いろんなものを持たされて出勤したので疲れて爆睡でした。

*+*+*+*+*

火曜は…今年初の歯医者。
痛くないはずの歯なのに(虫歯の程度が浅い歯だから)
削られると痛い。

麻酔され…感覚的にはアヒルみたいに唇が尖って
出っ張ってる感覚になり、何度も唇に手が行きました(笑)


そんな感覚のまま2時間経過してもまだ麻酔が解けない
けれどそろそろ夕飯時間になったので夕飯の準備をし、
恐る恐る食べ…食べ終わった頃やっと麻酔が解けました。

病院に行くと疲れますよね。
そしてこの日も寒いながらに爆睡。

*+*+*+*+*

そして今日は制作日。
これからの事を考えながら制作サンプル制作していたら
友人から

「近くまで来てるからお茶しない―?」

と連絡があり気晴らしにお茶に出かけてきました。
3時間もあーでもないこーでもないと 公/私いろいろの
今年の話をしました。

そしてこんな時間を過ごせる事の有難さもしみじみと…。

*+*+*+*+*

もう1月が始まって10日ですよ。

あっという間に今年も終わりそうでコワイ(°_°;)


nice!(48) 
共通テーマ:アート

nice! 48