SSブログ

2024年1月が終わる(ΦωΦ) [日常]

早いもので…2024年1月が終了です(ΦωΦ;)
毎年の事ながら…驚くべき速さで毎日が
過ぎていきます。

今日はこれから教室日です。
頑張ります。

(r[◎]<)パチリ☆
24-1_DoraM1ss.jpg
義妹が印鑑証明を取りに行ったローソンで
買って来てくれ、義妹と姪、母と私の3代揃って
女子茶会。
イチゴ味とふわふわのどら焼きに癒されました。


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

Rinko

春らしいお菓子を囲んで女子茶会♡
にぎやかでしょうね~^^
2月も元気にがんばりましょー!
by Rinko (2024-01-31 12:44) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
コメントありがとうございます(^ω^)

ココロにいろいろ思う事はあれど、
家族でお茶を飲めるって幸せです☆
明日から2月!元気で頑張っていきましょう―☆

by あとりえSAKANA (2024-01-31 17:46) 

ChatBleu

あ゛~!もう2月ですよねぇ。何もしないで2024年1カ月終わってしまった――って感じ(:_;)
by ChatBleu (2024-01-31 20:56) 

kuwachan

あっという間に1月が終わりますね。
時が経つのが早いです(^^ゞ
by kuwachan (2024-01-31 21:47) 

みずき

今年の1月は特に早く過ぎ去った
ような気がします。
どら焼きのパッケージにいるウサギ、
鳥獣戯画のですかね、可愛いです(*´▽`*)
by みずき (2024-01-31 22:25) 

skekhtehuacso

あ、いかん。
職場のカレンダー、帰る前にめくるのを忘れていました。
by skekhtehuacso (2024-01-31 22:37) 

藤並 香衣

今年の目標が定まらないまま一月が終わろうとしてます
歳をとると一年が早いっていうけど、わかるようになってきた〜
女子会、ほっこりできそうで良いな
by 藤並 香衣 (2024-01-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。