SSブログ

やっと行けた [日常]

定期検診の結果を聞きに行った日の事。

母も血液検査の日だったので朝からお互いに
絶食の日だったのです。

仕事が休みだった弟が昼過ぎに家族を病院に
送り届け、弟と近所でお昼でも食べる?という
ことに。

奈良のブロガー藤並 香衣さんとyamatonosukeさんも
食したうどん。やっと食べに行けましたよー☆

(r[◎]<)パチリ☆
24-1_Knenone1.jpg
杵の音さん

24-1_Knenone2.jpg
大和牛の上肉うどん、かやくご飯セット
うどんに添えてある「追い鰹節」を追加した濃いお出汁にした
味が私の好みでした☆





nice!(47) 
共通テーマ:アート

nice! 47