SSブログ

気力がっ(-_-;) [作品展]

南森町≪Cafe&Galleryくるくる≫さんでの
「真ん中の引き出し展」開始です。

私は気力が持たず…いや、気合いが入りすぎ、
スペースが「小さな引き出し」なのに、
あれも、これも、とたくさん並べ過ぎて
悲惨な展示、となっていました。

しかし、どうすればいいか搬入時点では判らず
次の場所に移動するために そのままで会場を
後にしてしまいました。

今日は冷静に考え「これではいけない」と
ディスプレイを変更に行ってきました。

出来上がったディスプレイがこちら。
24-2_Kurukuru4ss.jpg

真ん中が私の場所です。

24-2_Kurukuru5ss.jpg

反対側の壁側
24-2_Kurukuru6ss.jpg

24-2_Kurukuru7ss.jpg

お時間があったらどうぞ足をお運びくださいね。

私は…多分、明日は別の場所へ行くか、
仕事場で制作です。

日曜日には午後…別の打ち合わせもあるので
会場に行く予定です。

【Cafe &galleryくるくる】
●大阪市北区松ケ枝町5-2 昭星ビル1F
kurukuru-Map1ss.jpg
谷町線南森町・JR東西線天満駅「9番出口」から出て、
東へ信号を渡り、次の角を左へ。2ブロック目を右。
緑に黄色のラインの入ったビルです!

nice!(57) 
共通テーマ:アート

nice! 57