SSブログ

sentimental journey 随行 [旅行]

私の叔父はいわゆる企業戦士で
一年の3分の1からそれ以上を
海外で過ごし、

定年後、夫婦で旅行するのを
楽しみにしていたのに、叔母は
一昨年亡くなってしまいました。

そんなわけでここのところの
旅行の発起人は叔父で・・・

母は父が亡くなってきっかり10年
力いっぱい買い物に勤しんでおり、
大切な人を亡くすという事が
どれほどの精神的打撃を与えるか
という事を身をもって知っているので

「行こう、行こう」 と ≪ 母は ≫
返事をしたようなのです。

・・・私は・・・

承諾してはいないのですが・・・
私も行くことに・・・なっております・・・
(^v^;)
あ・・・ありがたや・・・(;^m^) 

そんなわけで昨年はマチュピチュに、
今年は≪屋久島縄文杉への旅≫
そして先日、
第2弾に出掛けてきました。

・・・まあ屋久島に行くために
買った登山レインウエアや、
トレッキングシューズの
≪原価償却≫をするには?
ということで決定した(!)
行き先ではありましたが (^o^;)ゞ

スキーに来たら楽しいであろう
山々たち
山脈.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0