SSブログ

ありえない…(゚_゚i)タラー [日常]

時々購入する材料の通販会社さんから
チケットをいただきました。

OSAKA アート&てづくりバザール VOL.10
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar//

チケット-s用.jpg

行ってみるか?
展示会前に・・・そんな余裕はあるのか??
まあ、仕事が優先だものなぁ…と
今日までそう思っていました。

今日。
5時までの教室時に機嫌よく使えていた
リューター(研磨・切削工具)が
教室終了20分前に突然故障 (T_T)

機械は動くけれど、
先端工具を固定する口先が開かない。

困った・・・真剣に困った。
こんなタイミングなんて、ありえない(T_T)

生徒さんには手で出来る作業をしていただいて
とにかく教室は終了。

教室終了後、工具屋さんに簡単に修理できるか
問い合わせし、直らなかった時の事も考えて
新規購入用在庫があるか、まで確認してみた。
(在庫はあった。)

うーーーーーーーーーん。

制作もあるし、来週も教室があるし、
機械のないことは考えられない。

直らなかったら突然の出費はイタすぎるが
致し方ない。

というわけで。
とにかく明日は出掛ける「理由」は出来たのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0