SSブログ

ただでは起きない? [日常]

今日は昨日故障した研磨切削機械の
修理依頼に工具屋さんに行きました。

「修理中は代わりのやつ貸し出すよ」

とおっしゃって下さったので([黒ハート])
修理ついでにオーバーホールも
依頼してきました。

・・・ということで、
最重要課題が済んだので(*^m^)ムフフ

ただでは起きないというか、
出掛けた勢いというか、ついでと言うか、
いろいろ自分の中で理由をつけて
「OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR」
に行ってきました。

春も大盛況でしたが、
今回はさらに賑やかでした。

展示会用のディスプレイ用に
素敵な作品を手に入れられたので
行って良かったです☆

(r[◎]<)パチリ
機械も調子悪かったんですけれど、
実は私も調子悪く 。
近くの薬局で薬剤師さんに相談して
初めて 滋養強壮ドリンク
自分で買って飲みました。
味は…
「黒砂糖の砂糖水で薬草煮ました」
って味 (当たり前か・・・)。
1,050円高っ!(´‐ω‐)=зフー
栄養飲料s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0