SSブログ

展示会が終わって・・・ [雑記]

怒涛の11月。
ふと氣がつけば、11月も半分終わっているし、
陽の差す時間がものすごく短いことに氣がつき
(^_^;)
「ホッ」と一息なはずが、落ち着かない昨日、今日。

展示会が終了し、伝票やら、作品やらで
モノの置き所もない机の上を整理し、

モノの広げようのない《物置部屋》になっていた一室を
「部屋らしく」するために、出番の終わったモノを
押し入れや天袋に収め、

今日は教室なので教室業務に必要なものを点検し、
廊下と言えるほどもない廊下やフローリングの床に
モップと掃除機をかけ、

やっと教室が開ける状況になりました。

そして、教室が終わり、
こうしてPCに向かっているわけですが。

まだまだ購入いただいた作品を
お送りする段取りや、
12月納品の作品の制作が始められていません。

そういえば11月の収支もつけていない
(ーー;)ヤバイ・・・。

明日ゴミの日だし、ゴミの用意もせねば。

ねば、ねば・・・ネバーギブアップ!
山積みの仕事に凹んでいる場合ではありませんな。

・・・とひとりごちて今日の日記は終了、っす(。・ ω<)ゞ

展示会のために作った作品その①
アフガニスタンのアンティークリングを
自分テイストにアレンジして作ったリング。
「あら~!私、魚座なの!」と言う方の元へと
お嫁に行きました。
AFring.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0