SSブログ

インプットとアウトプット [日常]

おかげさまでここのところ
快調に仕事しています。

今日、今週の教室は終了しました。
あとは自分の制作を前に進めます。

=*=*=*=*=*=*=

「ねえ。打ち合わせの日、
カレー食べにいかない?」

カレーをお店で食べるのは、
インド料理屋に行くくらいで、
何故かあまり行かない分野です。

行ったお店は、難波高島屋の7階
「食べる野菜カレーcanp」。
そこで≪1日分の野菜カレー≫を
いただきました。

野菜ごろごろした美味しいカレーでした☆
「こんなカレーもあるのね」・・・と。

家のカレーと、レトルトのカレーと、
インドカレーしか知らないと、
それだけしか世界は広がらない訳です。

妙に
「カレーも外で食べると
新しい世界が広がるものね」
と感心したりして。

まあ、何でもそうですよね。

お料理にしても美味しいものを食べると(インプット)
家でも作ってみたくなります(アウトプット)。

息も吸わなきゃ、吐けないし。

外からいろんな刺激を受けることで、
創作意欲も湧く、というものですよね?

まあ、何から刺激を受けるかは
人それぞれでしょうけれど。

ところで。6月もそろそろ終わりですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

秋の定例グループ展示会に出展させて
いただけるとしたら、そろそろ構想を練って、
同時に作り始めなければいけないのでは?と
カレンダーを見てビックリしたりして。
次のオーダーの制作と、デザイン画の制作もあるし。

いやいや。
アウトプットするために、インプット活動もしなくちゃ
(^。^)ププ・・・。
su460s.jpg
街中を歩くのもインプットです[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あおき

へぇ~キャンプ風のカレーなんですかね。
この場所、前はサンド・サンドってカレー屋さんだったんですよね。このご時勢、2年半ならがんばった方でしょうか。
近いのでチェックしておきます。
by あおき (2013-06-27 19:03) 

あとりえSAKANA

あおきさん>コメントありがとうございます!
キャンプ風のカレーって言うか、お店の雰囲気
(コンセプト)がキャンプです☆
ぱっと見た目(内装)がもうすでにアウトドアショップ
のモンベル?って感じで(スタッフさんのいでたちも)。
味も、キャンプの味じゃないですよ。
詳細はお店に行ってからのお楽しみと言う事で
書かずに置きます。

味も、あおきさんの「舌」の方が確かだと思うので
今日は詳しく書きませんが、ぜひ行って食べてみて、
感想聞かせて下さい☆
by あとりえSAKANA (2013-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0