SSブログ

きっと、うまくいく [映画]

早速の(?)インプット。

「恋する輪廻
オーム・シャンティー・オーム」以後に、
ボリウッド4と題して4本のインド映画の
上映があったのですが、全部を見るには
あの頃の予定と体調が許さず(??)

中でも≪ドン・パチ≫とかがなさそうで、
(アクション系は見るのに体力いるから
普通以上に元気でないと見れない)

一番最後の上映期間で、前評判も良くて
気楽に見れそうだったので見たかった
「 きっと、うまくいく 」

上映予定をみたら15時15分しかなく、
今日しか予定の隙間がなく(T_T)

必死で仕事の用事を済ませて
開演20分前に映画館に滑り込み、

昼を食べるタイミングを逃したので
ロビーで人目を気にしつつ、上映中の
≪お腹の虫≫の反乱を抑えるため(?)
菓子パンをかじって170分の映画に
挑みました(大げさ!)。

インド映画なんだけれども、
画面が暗くなくて、すっきりしていて。
美しいインドの風景が織り込まれ、
人間関係が織り込まれ。

嫌なヤツはいるけれど、
ひとりで「ヒール」役を担ってくれて、
最後には≪いいひと≫になる。

喜怒哀楽全部詰まった作品でした。
見て良かった。

kitto.jpg
人生プラス思考で! All is well ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0