SSブログ

マイ・ワールド? [制作雑記と作品写真]

この日の記事に写真が載っている
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17
変顔ビーズの間に使っている「目玉ビーズ」。
ふと見ると、材料ケースの中で勝手に
キレイに真っ二つに割れていました。

最近は多国籍雑貨屋でぶら下がっている
トルコのナザールボンジューのおかげか
結構メジャー(?)になってきていて、
入手も難しくなくなってきていますが、
私がこれを入手した2年ぐらい前はあまり
どこにも出回っていない《私にとっては》
貴重なビーズだったのです。

本当にキレイに割れていたので、
このまま捨てないで何かにしようと
いつものように眠らせていました。

とにかく何かにするべく、
シルバーで枠を付けました。
目玉B枠付.jpg

ある日、
多国籍雑貨店で色の組み合わせが
面白いビーズを売っているのと出会い、
それと組合わせることを思いつきまして・・・
こうなりました☆
目玉P.JPG
わたし的おもしろワールド炸裂系(^_^;)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-24 21:37) 

あとりえSAKANA

ため息の午後さん>
こちらこそ、ご訪問&nice!
ありがとうございます(^-^)
by あとりえSAKANA (2013-11-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0