SSブログ

7月~~~! [日常]

今日から7月!

今年はなんだかんだが数珠繋ぎに
なっていて、ウォーキングに出る余裕も
山歩きに行く余裕も、
ましてや旅行に行く余裕など全くなく、
7月なのですよ。

オーダー制作、今月中に終わらせて
秋の展示会の制作に入ることが
できるかしら・・・(ーー;)

とにかく、今月もゆるっと頑張りましょ☆

(r[◎]<)パチリ
次の制作物製作中。
PriRinK.JPG
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

リュカ

今日から7月ですね。
一年も半分過ぎちゃったんだねーってしみじみ。
今日はお休みを貰っているので、洗濯して掃除して、午後からはちょっと出かけてきます^^
by リュカ (2014-07-01 09:51) 

hatumi30331

マイペースで楽しみたいね。

あまり止まってるの苦手な私がいうな!って話しやけどね。へへ;
by hatumi30331 (2014-07-01 10:51) 

あとりえSAKANA

リュカさん>
コメントありがとうございます☆

・・・ですよー。
もう今年も折り返しの7月1日!
びっくりです☆

今日はお休みですか?
良い一日をお過ごしくださいね
(^O^)ノ”

by あとりえSAKANA (2014-07-01 14:37) 

あとりえSAKANA

hatumi30331さん>
コメントありがとうございます ♪

私もじっと止まっているより
動いているほうが良いのですが、
今年はずーっとお尻近くに火が
あるっていうか、急き立てられて
いるようで・・・(^ω^;)

天神祭りが終わる頃には
冷たい板の間にぺったりくっついて
「次何しようかなあー」と
ぼーっとできる時間を確保したい
と思います(^∇^)v

by あとりえSAKANA (2014-07-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0