SSブログ

早いっ!早いってば! [日常]

≪1月いぬる、2月にげる、3月さる≫
毎年この時期にこの言葉を書いているような
気がしますが、氣がつけば1月も半分
終わりました。
(ひゃー、ビックリ☆)

何故そんなに毎日が忙しなく過ぎていくのかと
手帳を開いて見てみると…手帳が真っ黒でした
(@_@;)
まあそんな予定にしたのは自分自身なんですが。

昨日は今年初めてのお楽しみイベント☆
友人のアトリエでの新年会に参加して来ました(^v^)
GXNYP.jpg
メインはお鍋です♪
昼から夜までいろんな人々が入れ替わり
参加して、賑やかな新年会でした。

nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

トラックバック 0