SSブログ

バタバタ、細々、忙しい。 [日常]

9月20日、金曜日。
今日の午前中は荷物が来る予定だったので
荷物を待ちつつ、ブログパトロールと、
SNS巡りと、午後からの買い物や野暮用を
スムーズにこなすための準備をし、
荷物到着後、出かけました。

考えてみるに・・・
今日で9月の3分の2が終わりました (-_-;) ウーム。

何かとバタバタ忙しく、制作に集中できる日が
本当にありません (*_*)
本当は頼まれた事や、打診されたことを片っ端から
断って、ちょっと落ち着きたい・・・。

そうもいかないから、現在に至っているのですが。

いかんいかん。ちょっと後ろ向きだわ。

明日は1日制作に没頭できるかしら。
出来ることからコツコツとやり進めないと
片付きません。ああああああ (*´Д`)

(r[◎]<)パチリ☆
ルート・ブリュック展からもう一枚。

前回のポットの横にあった
19-9_RB-Itami4.jpg
教会柄の水差しです。


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

ChatBleu

がんばってくださーい!
なかなかまとまった時間を確保するのって難しいですよね。
by ChatBleu (2019-09-20 22:28) 

みずき

集中して作業するには、ある程度の
まとまった時間が必要ですよね^^;
この水差しに、たっぷりの牛乳が入ってたら
フェルメールの牛乳をそそぐ女ごっこができる!
と思ってしまいました。

by みずき (2019-09-20 23:23) 

英ちゃん

お忙しいのにSNSもやってるんだー(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-21 00:32) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます!

がんばりますー☆
大人って、なかなか断れない時も
ありますよねえええ(-_-;)

by あとりえSAKANA (2019-09-21 01:51) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます!

気持ちを集中するのにも制作するにも
時間が必要なんですよねー。

【フェルメールの牛乳をそそぐ女】
白い帽子を被った女性の絵ですね?
わ。ホントですね。色の感じがそっくりです
(^ω^)

by あとりえSAKANA (2019-09-21 01:54) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます!

きれいな石を発売しますよ、とか
今日はこんなテレビ番組ありますよ、とか
来週はこんなイベントあります、とか
お知らせくれますから、やめられなかったり
します☆

by あとりえSAKANA (2019-09-21 01:57) 

あおき

同じくバタバタのバタ子さんです。
9月、3分の2が終わり……恐ろしいくらいはやいです。
ああ、ああーと事あるごとに嘆いております。
そう言いながら、私もこうやってブログをいじっているのは、余裕があるからなのか、はたまた気持ちのバランスを保つためなのかわかりませんが、まぁ、この状況を楽しむ、あるいは大したことないわ、と開き直るしかなさそうですね。
by あおき (2019-09-21 07:22) 

あとりえSAKANA

あおきさん>
コメントありがとうございます☆

機嫌が決まっている事とタタカウ時は
溜息でますよね('◇';)ハーッ。
そして、ブログを綴ったりネットサーフィンしたり。
私の場合は逃避かも(^ω^;) (苦笑)

急に涼しくなりましたし、あおきさんは
引っ越し関係、頑張って下さい。

私も今日は少し頑張ろうと思います。

by あとりえSAKANA (2019-09-21 10:37) 

ニッキー

自分のやりたいことだけをやっていて良いなら
いつも楽しくてストレスも溜まらないんですけどねぇ(⌒-⌒; )
大人になるとなかなかそうはいかなくて・・・(*_*)
こういう時は自分にご褒美を用意するのが良いかも( ^ω^ )
お手軽な私は今はサーフィンに行くことですがw

by ニッキー (2019-09-21 11:47) 

あとりえSAKANA

ニッキーさん>
コメントありがとうございます☆

【やりたい事だけを】

そうなんですよねー。
断って断れないこともないけれど、
断って後からいろいろ考えるくらいなら
引き受けておこうとか・・・。

やらない後悔より、やって後悔派なので(苦笑)
何とか頑張りたいと思います。

by あとりえSAKANA (2019-09-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。