SSブログ

搬入して来ましたー。 [作品展]

いよいよ明日から、あとりえSAKANAの
個展が始まります。

先ほど搬入して来ました。

ひとりで出来るわー、と思っていましたが
なんの、なんの。

近くまで仕事で来ていた友人が
ふらりと寄ってくれ、手伝ってくれて、
4時間かかっていろいろやーっと
形になりました。

私は3時間が過ぎたあたりから
エネルギーが切れ始め、
「とりあえず」「とりあえず」と
いろんなことを大雑把に済まそうと
し始めましたが、

友人は細かいところまで気を配ってくれて
ありがたくて涙が出そうになりました。

明日、寝坊したとしても、
OPENには支障「なさそうな形には」
なんとかなりました。

これからもう少し足らないことをやって、
明日は早めに会場に行って、展示の最後の
仕上げをして、皆様をお待ちしています☆

お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ。
m(__)m

19-10-22_DM2b2.jpg
19-10-22_DM3.jpg

ひとつ前の記事に
https://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.ss-blog.jp/2019-11-23
会場までの順路を書いておりますので、
合わせてご覧ください。

m(__)m


nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 13

ニッキー

搬入終了おめでとうございます♪( ´▽`)
いよいよですねぇ=(^.^)=
後、もうひと頑張り「FIGHT!」です*\(^o^)/*

by ニッキー (2019-11-29 23:45) 

まりっぺ

お疲れ様です。
明日はおばちゃまパワーのおすそ分けに参りますね^_^
by まりっぺ (2019-11-29 23:54) 

ゆうみ

お疲れ様です。
展示会大成功となりますように
by ゆうみ (2019-11-29 23:58) 

raomelon

搬入お疲れさまでした^^
あっ、もう今日だわ・・
待っててねー('ω')ノ
by raomelon (2019-11-30 00:09) 

英ちゃん

お疲れ様です。
個展の成功を東京から祈ってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-30 06:36) 

横 濱男

お疲れ様です。
乗り切って下さい。
by 横 濱男 (2019-11-30 07:05) 

ma2ma2

搬入も無事に終了で今日からいよいよですね!
頑張って展示会が成功しますように。
by ma2ma2 (2019-11-30 07:52) 

Boss365

こんにちは。
搬入お疲れ様でした。いよいよ今日からですね!!
よい個展、大成功を祈ってます。良い出会いも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 09:48) 

タンタン

個展今日からなんですね。
ご盛況を祈念してます^^
by タンタン (2019-11-30 10:10) 

ChatBleu

もう初日終わってますね。
どうでしたか?
成功を祈ってますよー。
by ChatBleu (2019-11-30 20:07) 

藤並 香衣

お疲れ様です
土日を終えられて一息つかれてる感じでしょうか?
成功をお祈りしています
by 藤並 香衣 (2019-12-01 22:57) 

まりっぺ

土曜日はありがとうございました♪
大盛況でしたね
早速、ピアスをつけて京都に行ってきましたよ♪

ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?
後、3日間頑張ってね!
いつも忙しいSAKANAちゃんですが、時間が空いた時にでもランチしようね~♪
by まりっぺ (2019-12-02 21:36) 

Rinko

わー!!!お疲れ様です!!
今日は3日なので、残すところあと2日ですね^^
沢山の方が訪れていらっしゃるようで❤ 嬉しくなっちゃいました!
もう一息、がんばってくださいね~!(^^)!
by Rinko (2019-12-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。