SSブログ

脳内お花畑(^^;) [日常]

どうでもいい話ですが。

昨日階段落ちしてできた打ち身は
草間彌生さんばりの紫色の点々で
彩られています(苦笑)

何の気なしに座敷で座ると
痛さに「うっ!」と声が出ます。

人のふり見て何とやら。
みなさまも年末ですから
お気をつけあそばせ。

*+*+*+*+*

(r[◎]<)パチリ☆
20-12_FFC.jpg
先日いただいたドイツ菓子♪

今年初めてです~♪
ひとりで内角70度分ぐらい一度に
食べました。しあわせ~♪

*+*+*+*+*

お正月までのカウントダウン、
始まりました!!


「スリー!」



… 現場からは以上でーす☆



nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 17

英ちゃん

痛いの痛いの飛んでけー(^▽^;)
ドイツ菓子…そのお菓子はどいつんだ、おらんだ?(;'∀')

by 英ちゃん (2020-12-29 02:11) 

kinkin

アザと打撲程度で済んで良かったと思わないとね^^;
by kinkin (2020-12-29 04:46) 

Inatimy

打ち身、早く痛みが引くといいですね。
突然に、うっ、っとくる痛み・・・怖いな・・・。
ドイツ菓子、美味しそう。 幸せ気分に浸れますね^^。
by Inatimy (2020-12-29 05:24) 

にゃごにゃご

青タン、早く治るといいです。
by にゃごにゃご (2020-12-29 06:22) 

kousaku

おはようございます。
無理は禁物ですよ、軽くて済んでいるうちはいいのですがね。

by kousaku (2020-12-29 07:18) 

さる1号

フランクフルタークランツを70°でカット、食べ応えありそうでいいですねぇ^^
by さる1号 (2020-12-29 07:48) 

ChatBleu

私も大人になってから階段落ちしたことあるのですが、痛いですよねぇ。その程度で済んで、本当に良かったですよ。
これで年末の厄落としになったのではないでしょうか。
きゃー!カウントダウン始まった!
がんばりまーす。
by ChatBleu (2020-12-29 09:21) 

拳客の奥様

Waxかけた後の階段は厳重注意ですね!
打身あざが、早く良くなります様に…お大事に。

by 拳客の奥様 (2020-12-29 10:55) 

Boss365

こんにちは。
草間彌生さんデザイン?の「打ち身」お大事にです。
「ひとりで内角70度分ぐらい」素敵な表現!!
それにしても美味しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-29 11:01) 

raomelon

年末に大事にならずよかったですが
痛そう…お大事になさってくださいね<(_ _)>
内角70度分の表現が素敵(笑)
幸せ感が伝わって来ます♪

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-29 11:13) 

ゆうのすけ

お怪我の具合いかがですか?
私もなんかここにきて寒さのせいか古傷がうずくような感が!^^;ここで今年一年の厄を落とし きっと来年は
いいことづくめの良い年になるかもしれませんね!

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-29 12:36) 

ニッキー

階段から落ちて大事にならなかったのは
不幸中の幸いですが、お大事にしてくださいね(_ _)
美味しくて甘いドイツ菓子を食べて
幸せ補給ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-29 17:27) 

ちぃ

あら><
年末にとんだことになっていたのですね。。。
草間さんばりの水玉打ち身は痛そうですが
どこも折れたりしなくて不幸中の幸いでしたね。
階段落ちではないですが4、5年前に
ロードバイクに乗っていてチン電の(笑
溝にタイヤを取られて空中を一回転しながら転んだ(落ちた)
ことがありますw
結構派手な打ち身でおばちゃんなので一生草間さん状態か!?
と思いましたがちゃんときれいに治りましたよ(≧∇≦)
どうぞお大事になさってくださいませ。
by ちぃ (2020-12-29 22:38) 

みずき

フランクフルタークランツですね!
これ、美味しいですよね^^
母とわたしで争って食べます。
by みずき (2020-12-29 23:16) 

藤並 香衣

年末に痛い思いをされましたね
お大事になさってください
僕も気をつけたいと思います
by 藤並 香衣 (2020-12-30 01:21) 

yamatonosuke

今日でブログ納めです♪
良いお年をお迎えください~
by yamatonosuke (2020-12-30 02:08) 

タンタン

美味しい物を食べて痛みを紛らわせましょう^^
by タンタン (2020-12-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。