SSブログ

コツコツな日常 [日常]

どーでも良い記事なので、お急ぎの方は
スルーでお願いします。

*+*+*+*+*

久しぶりに仕事場に帰ったら、
周囲が少し変わっていることに気付きました。

閉まった( 閉店した ) お店。
閉めてる (蔓防措置対応) お店。

更地になった (新築工事が始まる) 土地。
完成したビル。

少し遠出してみようと、遠目のスーパーに
出掛けてみたら … 建物ごとなくなってました。

シナモンロールを買いに来たのに買えなかった。

口がシナモンロールになっていたので
探すつもりだったブロガーさん激押し(?) の
「季節限定パインパン」を探すのをすっかり忘れ…。。

今日こそ、シナモンロールとパインパンに
出会えますように。

いざ出陣。

*+*+*+*+*

(r[◎]<)パチリ☆姪のイチオシ
21-7_PAPICO-L.jpg
パピコの期間限定「パピコレモン」
やさしい酸味とレモンピールの粒感と
爽やかな香りがたまりません。




nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

とし@黒猫

2020年になってから、一度も出社してないので、1年半、ご無沙汰です。
5,000人の従業員の大半がテレワークになり、サラリーマン相手のランチの店、居酒屋など、たくさんの飲食店が、ほぼ全滅と聞きました。
ある日突然、5,000人が消えたら、商売が成り立ちません。
コロナで経済がめちゃめちゃになっています。
by とし@黒猫 (2021-07-10 14:32) 

Boss365

こんにちは。
「パインぱん」思い出しました(爆)
これから買いに行ってきます。
小生、最近物忘れ?が激しい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-10 15:49) 

ゆうみ

あっと言う間に周りが変わりますね。
こちら 目の前にあった高校の校舎が建て替えの為
取り壊しになってしまいました。
「パピコレモン」 近くのスーパーにあるかな?
食べたいな
by ゆうみ (2021-07-10 18:22) 

ChatBleu

パピコ、何気に美味しいですよね。レモンも一度買ったことあります。
by ChatBleu (2021-07-10 20:22) 

みずき

パピコ好きなので今でもよく買います。
今日買ったのはチョココーヒーでした。
限定の探さなくてはです^^
by みずき (2021-07-10 22:03) 

拳客の奥様

パピコ大好き~♪早速探します。
by 拳客の奥様 (2021-07-11 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。