SSブログ

月に向かって吠える? [日常]

7月24日は午前4時15分に満月になりました。
(r[◎]<)パチリ☆
21-7-24_FMso.jpg
画像は22時の時点でのお月さまです。
まだ丸く見えてますね。

*+*+*+*+*

某ブロガーさんが
【でもアタシ、頑張ったんだよ!(自分で言うか)】

…って今日のブログの〆に書いてありましたけれど。

誰も言ってくれないなら自分で言わなくっちゃ。
言っていいのですよ、と自分の事も含め肯定したいっす。

そして頑張れない日も頑張れない日で、
「毎日頑張らなくていいよ」と頑張れない日も肯定したい。

今日はそんな日。


*+*+*+*+*

暑いですね、今日も。今夜も。

しっかり睡眠とって、明日に備えたいと思います。
今日はもう、おやすみなさい。

明日も良い日でありますように!






nice!(59) 
共通テーマ:アート

nice! 59