SSブログ

師走っ☆ [日常]

年内にすべきことは、年内にしておきたい、と、
材料購入や、来年の仕事に向けての準備を進めて
います。

*+*+*+*+*

新型コロナ罹患者の数も激減し、街には人があふれ、
友人知人の催事や展示会も通常運転になってきました。

ここにきてラッシュとなり(^^;)会期のカレンダーを
スケジュール帳に書き込んで呻吟しています(-_-;)

会って話をしたかったり、素敵な作品を見たかったり。
するんですけれどね…(-_-;)

今日も今日とて東奔西走。

*+*+*+*+*

昨日、12月5日 (日) (r[◎]<)パチリ☆
21-12_Naition!2so.jpg

難波神社で開催されていた石の展示会「Nation!」の
終了ギリギリに到着(ΦωΦ;)

いろいろ見たかったけれど懐かしいお顔と話をして
いたら開場時間が終わってしまいました。


*+*+*+*+*

今回はコメント欄、閉じておきますー(^^;)



nice!(35) 
共通テーマ:アート

nice! 35