SSブログ

仕事場に戻り… [日常]

仕事場に戻ると、事務処理や、雑用、食事用の買い物
制作活動…が 山積み…。

そして教室も。頑張らねばー☆

*+*+*+*+*

馬見丘陵公園の画像もう少し貼ります。

コキアでムック??
22-10_Umami8.jpg

[ ハサミ菊 ] みたいなダリア
22-10_Umami10.jpg

菊みたいなダリア
22-10_Umami11.jpg

*+*+*+*+*

今日は少し疲れて眠いので、これにて失礼☆
明日は教室準備と教室、ガンバリマス
おやすみなさいー☆



nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 11

Rinko

ダリアも種類によって、こうも花びらの形状が変わるのですねー!!でも、どれも美しい♡
お教室、がんばってください( `ー´)ノ

by Rinko (2022-10-26 07:40) 

kousaku

コキアを使ってユニークなものが有りますね、ダリは今が最盛期何でしょうかね、最近は余り見ないのですがこんな公園が有ればいいのですが。
by kousaku (2022-10-26 08:46) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
おはようございますー☆
コメントありがとうございます(^^)

ビックリしました☆
ダリアって、膝ぐらいの高さなのだと思っていた
のですが、私よりずっと背の高い花でしたし、
色も白・黄・赤・ピンク・ワイン…八重咲、一重、
etc.etc…見応えありました。

はい☆今日も気合い入れて頑張りまーす☆

by あとりえSAKANA (2022-10-26 08:49) 

あとりえSAKANA

kousakuさん>
コメントありがとうございます(^^)

コキアを使ってフォトスポットを工夫されたようですね。
まんまとハマって撮影しました(*´艸`)フフ♪
ダリアは夏から秋に咲く花だそうで、そろそろ最後の盛り
過ぎのようです。ギリギリ間に合いました☆

by あとりえSAKANA (2022-10-26 11:07) 

英ちゃん

コキアで遊ぶのはやめましょう(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-26 14:05) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、コキアムック、ユニーク過ぎやす〜笑
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-26 16:17) 

とし@黒猫

頑張りすぎは、身体に毒ですよ。休む時は、しっかり休みましょう。
by とし@黒猫 (2022-10-26 16:33) 

Inatimy

これが糖分過多なダリアですね^^。綺麗だなぁ。
最後の写真のダリア、花びらが細くて、雰囲気が変わりますね。
種類多いなぁ。
by Inatimy (2022-10-26 19:52) 

ChatBleu

コキアムック、笑っちゃいました。
前記事と、本記事のコメント見て思ったのですが、今回ご覧になったダリア、大きいですよねー。皇帝ダリアにしては小さいし、時期が早いような気も。ダリアの品種はメッチャたくさんあるので、わからないですー。
by ChatBleu (2022-10-26 21:50) 

みずき

コキアがwwww
お仕事関係忙しそうですが、このお出かけが
いい気分転換と充電になりそうでしょうか!(^^)!
by みずき (2022-10-26 22:47) 

mirro

超お忙しいなか、馬見丘陵公園で、
暫し癒しのひと時を持たれたましたね⭐︎
ダリアも多彩なのですね♫
コキアのムックは頂けないですが。。
当方の展覧会にもお出かけ頂き、
少しは気分転換されましたでしょうか?
こちらでもお礼申し上げます。
本当に、有難うございました。
by mirro (2022-10-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。