SSブログ

多忙中のため…。 [日常]

バタバタしています。

意地になって(?)こんな深い時間にブログ更新。

*+*+*+*+*

ダリア…(r[◎]<)パチリ☆
22-10_Umami88.jpg
ダリア … 花も高さも大きいでしょう??
比較対象として…家人…母です。

本人の了解も取っていませんが、帽子も被り
マスクもしているからいいで…すよね??

*+*+*+*+*

こんなダリアもありました。
22-10_UmamiD1.jpg

今回調べて知りました。
ダリアってキク科だったんですね。
どうりで菊に似ているはずです…(ΦωΦ;)

*+*+*+*+*

予定がミッチリ、ミッチリで…身動き取れない…訳では
ないのですが…明日以降またどーしてこうなっているか
また書いていこうと思います。

では皆さま本日もお疲れさまでしたー。


*+*+*+*+*



nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 6

英ちゃん

ダリアの写真を撮ったのはだりや(誰や)(^_^;)
by 英ちゃん (2022-10-27 02:11) 

さる1号

この時間の更新はハードだなぁ
でも・・・英ちゃんさん↑のコメント時間も(^^;;
皆、寝てないのかなぁ
by さる1号 (2022-10-27 06:13) 

横 濱男

こんなダリア・・・初めて見ました。珍しいかも。。
by 横 濱男 (2022-10-27 07:21) 

kousaku

珍しい色のダリアですね、初めて見ましたね、最近は家庭の庭には余り植わっていないですね、昔はダリアが人気でしたが今は余り人気がないようですね。
by kousaku (2022-10-27 09:19) 

kuwachan

大きなダリアの花ですね。
うちにある皇帝ダリアは背が高くなりますが
お花はここまで大きくないです。
by kuwachan (2022-10-27 12:59) 

みずき

ダリアってこんなに大きな花を
つける品種もあるんですね。
紅白でおめでたい感じが良いですね!(^^)!
by みずき (2022-10-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。