SSブログ

今年最初の忘年会 [日常]

今日は教室日で、教室後教室の皆さんと
中崎町のイタリアンへ。

もう2020年、2021年の事を思うと、
家族以外の人と食事を外でするなんて、
夢のようだ、と言うか、冬眠から醒めた、と言うか
非常事態から解放された気がしました。
これが、解放感その1。

その話は明日にするとして、

解放された気分、その2、は阪急のコンコースの
クリスマスウインドーとコンコースイルミネーション☆
22-12_Hankyu2.jpg

22-12_Hankyu1.jpg

今年のウインドーは「ふしぎの国のアリス」
22-12_Hankyu3.jpg

22-12_Hankyu4.jpg
みなさんと一緒なので、2枚だけ(r[◎]<)パチリ☆

何とも言えない解放感を味わってきました。



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

みずき

寒くなってきたけど、外で家族以外と
食事ってすごい気分が変わりますよね。
楽しい時間だったようで何よりです(*^-^*)
by みずき (2022-12-14 22:26) 

kinkin

自分は先週末が、今年と言うか2年ぶりの忘年会でした^^;
by kinkin (2022-12-15 04:29) 

Rinko

先週末、今年最初で最後(たぶん?)の忘年会を友人たちとする予定が・・・一人がコロナ罹患、一人が濃厚接触者となり、いろいろ重なって「新年会にしよう!」となりました( ;∀;)
家以外で食事するようになって、少しずつ解放感味わってます♡

by Rinko (2022-12-15 08:00) 

Inatimy

阪急のコンコース、天井があっさりめ・・・と思ったら、そうだ、
10年ほど前に新しくなったんでしたね。
昔のアーチ型天井のイメージが強くて^^;。
クリスマスウィンドー、楽しげ。 気分上がりますね。
by Inatimy (2022-12-15 08:17) 

ぼんぼちぼちぼち

そろそろ忘年会シーズンに突入しやしたね!
ベルのイルミ、すっごく品があって洒落てやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-15 10:36) 

kousaku

都会はこんな風にいろいろと装飾されているんですね田舎にはこんなものは有りませんからひっそりとしたものですよ。
by kousaku (2022-12-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。