SSブログ

いただいた年賀状 [日常]

お年玉年賀状の当選番号が発表されました。
なので、家人分と、自宅到着分の自分の分の
チェックをしました。3枚 3等の記念切手が
当たっていました。

*+*+*+*+*

年賀状の中に
「コロナに負けない幸多き年でありますように」
と書かれているものがありました。

何て力強い言葉でしょうか (^▽^)v

陽性者が増加傾向のコロナ陽性者。
またしても新型が出てきたようじゃないですか。
コロナになんか罹りたくない・・・負けたくない (-_-;)

*+*+*+*+*

ちょっと弱っていた時に弟がシュークリームと共に
差し入れてくれました。
23-1_IchigoM1.jpg
ローソンのいちごみるくメロンパン☆

 

nice!(7) 
共通テーマ:アート

nice! 7