SSブログ

おおおお! [日常]

仕事半分、遊び半分で出掛けた日のこと。

待ち合わせ場所に歩いていくと…人だかりが…。

23-4_MSDHside1.jpg
おお。ポン・デ・ライオンがいる!


23-4_MSDHside2.jpg
場所は阪神の西口改札券売機横。

23-4_MSDHside3.jpg
ミスドのテイクアウト店がオープンしたらしい。

23-4_MSDHside5.jpg
(´艸`*)ふふふ。かーわいい。

・・・ポン・デ・ライオン
ちょっとイメージよりスマートな気がするんですけど。




nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

くまら

ポンデライオンって言うんだ
確か、たてがみがドーナツでしたよね
by くまら (2023-04-20 22:48) 

あとりえSAKANA

くまらさん>早速コメントありがとうございます!

そうです!
タテガミがポン・デ・リングなのですよ。
ミスドのサイトに「ポン・デ・ライオンの森」という
サイトがあるのをご存知…ないですよね…?
そこにキャラクター紹介ページがあるのですが
https://www.misterdonut.jp/enjoy/pondelion/profile.html
お時間あれば、是非ご一読くださいませー。

by あとりえSAKANA (2023-04-20 22:54) 

ゆうみ

おいしそうだね
by ゆうみ (2023-04-20 23:04) 

みずき

ポンデライオンがこの形にキャラクター化
してるとは知らなかったです!
こうやってみると、ちょっとミャクミャク様
っぽいかなって思っちゃいました(^-^;
by みずき (2023-04-20 23:08) 

あとりえSAKANA

ゆうみさん>早速コメントありがとうございます(^ω^)

美味しそうですよねー。ポン・デ・ライオンをみたら
ドーナツを買いたくなりました。
(これから出かけ時だったので買いませんでしたが…。)
by あとりえSAKANA (2023-04-20 23:29) 

あとりえSAKANA

みずきさん>早速コメントをありがとうございます☆

あらー!
ポン・デ・ライオンがキャラクター化しているのを
ご存じなかったですか??

ポン・デ・ライオンのぬいぐるみ欲しさにドーナツを
買って2年?かかってポイント貯めて、小さい方を入手
しました。何でかよくわかりませんけど…ポン・デ・
ライオン好きなんですよねー(^^;)
by あとりえSAKANA (2023-04-20 23:34) 

kinkin

ミスド(東京はミスター・ドーナッツをこう呼ぶ人が多い)も
暫く食べてないな・・・^^;
by kinkin (2023-04-21 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。