SSブログ

阪神百貨店 [友人/ 知人の告知・作品]

6月7日(水)から阪神百貨店本店で
友人、知人が催事に参加しています。

水曜は教室日だったため、行けませんでしたが
木曜にちょこっと覗きに行ってみました。

8階の催事フロアでは
「心うるおう小鳥ガーデン」を開催中。

陶磁器工房 静さんのブースへ表敬訪問。
23-6_KoSizuka-ss.jpg

陶房呑器さんの
23-6_KUK-ss.jpg
セキセイインコの柄のフリーカップを入手しました。

先月高槻阪急でご一緒していたluna botanical&accessolyさんも
3Fで催事中です☆
23-6_luna-B-C-ss.jpg

みんなも頑張っているので … 私も頑張らなくちゃ。




nice!(57) 
共通テーマ:アート

nice! 57