SSブログ

久々のガシャポンチャレンジ [日常]

材料を探して近場の大型ホームセンターを廻るも
ない。

もしや、あそこにあるのでは、と私が知る中では
多品種取り揃えていると思えるハンドメイド材料店へ。

… 入手できました。ラッキー☆☆☆

そして店を出て休憩しようと歩いていたら見つけた
ガシャポンステーション(と言うかは判らないですが)。

天井近くまで縦に4台ガシャポンの機械が積まれて
壁一面がガシャポンの機械で覆われていたりします。

じーーーーっとどんなものがあるのかをチェック。

めったに、しないのですけどね。

要らないのが当たったら…断捨離中なので
「また要らないもの入手しちゃって…」とテンションが
下がるからです。

でもたまに「どれに当たってもいい」というテーマに
出会ったりします。それが今回。

(r[◎]<)パチリ☆
23-9_TCss1.jpg
キャンディーが指輪になってるもの、のおもちゃ。

(r[◎]<)パチリ☆
23-9_TCss3.jpg
カプセルは不要なので一旦 開封。


帰宅して、今度はパッケージを開いて
23-9_TCss4.jpg


「なんか…ガシャポンの機械にあった画像と違うなあ」
23-9_TCss2.jpg

と思いつつ、検索すると・・・

23-9_TCss5.jpg

シークレット品だったことが判明。

無欲の勝利??だったのかしら。


フツーのでよかったんだけどなー、なんて思いつつ

透明なだけでなくメタリックに光るリングを指にはめて
ブログ更新しました(^ω^)
23-9_TCss6.jpg

犬にピントが合ってるけど(;´Д`A ```





nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

みずき

うわぉ!シークレットじゃないですか!!
これ見てたら、ジュエルリングキャンディ
思い出しちゃいました。懐かしいです(^^♪
by みずき (2023-09-26 22:54) 

ゆうみ

これはシークレットって ときめきだわ
by ゆうみ (2023-09-26 23:23) 

英ちゃん

ガチャガチャは、やった事ないけど最近は駅にもあるね(^_^;)
駅のホームにもあったよ、電車を待ってる間にやれってかっ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-27 01:53) 

Rinko

指輪キャンディー、懐かしいな~(≧▽≦)娘達が好きでした♡
シークレット!!きっと良い事ありますね^m^
今のガチャポンって、ホントにいろいろなモノがあって、見ているだけでもワクワクしますね♪
by Rinko (2023-09-27 08:06) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます!

こんなことがあったので「無欲の…」と言っていた
のです。狙っていないのです、むしろフツーの方が
欲しかったくらいで( ^ω^;)
懐かしいですよね、このデザイン☆(^^)♬

by あとりえSAKANA (2023-09-27 18:29) 

あとりえSAKANA

ゆうみさん>
コメントありがとうございます!

狙わずしてシークレットって…(*´з`)アセアセ…

by あとりえSAKANA (2023-09-27 18:31) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます!

もうガチャガチャなんてガキのする事やろ!
なんて思っていましたけどね。たまに面白い
のがあるんです(*´艸`)フフ♪
駅のも時々観察してみてください☆


by あとりえSAKANA (2023-09-27 18:32) 

あとりえSAKANA

Rinkoさん>
コメントありがとうございます!

ちょっとね、馬鹿にはしてないけれど…
「こどものおもちゃ」やん!って思って
いたのです( ^ω^;)

ですが…おもちゃメーカーと食品メーカーが
コラボして作られていたり、懐かし玩具モノとか
なかなか大人の琴線(?)アンテナ(??)にも引っ
かかるものがありますよね。なかなか面白いです。

指輪キャンディ…Rinkoさん家のお姫さま方も
お好きでしたか!やはり♬

by あとりえSAKANA (2023-09-27 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。