SSブログ

気合い入れねば。 [日常]

あれこれやることが山積みで、

「どれから片づけたら良いねーん!!」と頭混乱中。

そんな中、岡山からコロナ罹患&入院という
心配なニュースも入ったり。

Wi-Fiルーターのすぐ下で過ごしているのに

「通信が不安定です」とスマホに表示が出たり。

調べたい書類が「すっ!」と出て来なかったり。

もう少し…もう少し今やっていることをやり切りたいのよ、
と思っているのに「お腹減りました。もう限界です。」と
カラダから信号来たり。

深呼吸して落ち着かなければ、と思い、PC前に座りました。

そんなバタバタな木曜日の始まりです。
今日も頑張ります。

(r[◎]<)パチリ☆
23-9_Lowson-UCSss.jpg

先日、SSブロガーのフヂさんがブログでUPしていた
ローソンのプレミアムロールケーキ【濃厚ショコラ】
https://bleat26-2.blog.ss-blog.jp/2023-09-23

早速買いに行って食べました。
なかなかにヤバい ( リピしそう→体重増加 ) 美味しさでした。


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 7

ChatBleu

あ、これ、気になってましたー。
買いに行けないけど(^^;)
やっぱりおいしいんだぁーー。
by ChatBleu (2023-09-28 20:56) 

みずき

ローソンさんのスイーツってハズレが
ないから好きです(^^♪
ただ、これを買って帰るためにも
もうちょっと涼しくなって欲しいです。
by みずき (2023-09-28 22:41) 

英ちゃん

スイーツを買いに行く余裕あるじゃん(^_^;)
ちなみに私は、ローソンはかれこれ2~3年行ってません(;^ω^)
うちの近くに店舗がないのでね。
by 英ちゃん (2023-09-29 01:33) 

あとりえSAKANA

ChatBleuさん>
コメントありがとうございます!

値段だけの事はあるというか、
美味しいです。リピしそうで怖いです( ^ω^;)

by あとりえSAKANA (2023-09-29 02:07) 

あとりえSAKANA

みずきさん>
コメントありがとうございます!

確かに…。ショコラクリームが気温でゆるくなるのは
問題ありますね。いつ涼しくなってくれるやら…(;´Д`)

by あとりえSAKANA (2023-09-29 02:08) 

あとりえSAKANA

英ちゃんさん>
コメントありがとうございます!

ローソンへはマイナポイントの手続きに
行ったんですよ(;´Д`)手続するかしないか
ずっと悩んでいて … 期限まであと数日ですので(-_-)


by あとりえSAKANA (2023-09-29 02:12) 

フヂ

中にもチョコってのがニクイ作りですよね~。
まだ蒸し暑いんですが、涼しい部屋で
食べるからチョコ味も全然美味しい(๑´ڡ`๑)
by フヂ (2023-09-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。