SSブログ

久しぶりに [体験教室に行きました!]

久しぶりにマトリョーシカの白木に絵を描いていく
マトペイント教室 に参加して来ました。

今回は
23-10_MatoPss.jpg
キノコの形。

コロナ禍のブランクもあり久々に白木に向かうので、
単純なイラストにして気分転換しようと思って行った
のですが、やり始めると考えが変わり…凝った方向に(ΦωΦ;)

そして手を動かしていると、自分の描きたい方向性と色、
自分の筆さばきの拙さも感じたりもしました (;´Д`)

今日は仕上がりませんでしたけれど…
23-10_MatoP2ss.jpg

でも何より温かな教室の空気感と参加者さんとの喋りつつの
作業が楽しくて、リラックスできて、最高でした。

mato*nojiさん、参加者のみなさま、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(44) 
共通テーマ:アート

nice! 44