SSブログ

ついに出会えた?! [禁断の(?)食べ物ネタ]

SSブログでその季節が来たら「食べた」「買った」
という記事を見ては羨ましかったパインパン。

どこでもで会わなかったけれど…。

つい先日、ファミマで別物発見。(r[◎]<)パチリ☆
23-10_PinePss.jpg
パインアメ クリームパン!

私は美味しいと思ったのだけれど、
姪に「甘い」と言われてしまい、気分撃沈。


庭で、先日剪定に来た造園屋さんが割った植木鉢を
レンガでバッキバキに割ったのは・・・私です。


(大きいままだと袋が破れて危ないし、
小分けにしないと、重たいからですからね。)




nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

英ちゃん

パインアメパン~?
ついにパンにまで進出したんだ(^_^;)
まぁ、見かけたら買ってみよう( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-10-30 15:57) 

ChatBleu

パインアメの味?
クリームパンですもの。甘くて当然。気になさらないように~。
by ChatBleu (2023-10-30 18:34) 

みずき

パインアメのパン、これは
テンション上がりますね!!
パインアメへの懐かしさとかが
あるとさらに美味しくなるやつですね(^^♪
by みずき (2023-10-30 22:48) 

Inatimy

パインアメ、子供の頃大好きだたので、
このパンは食べてみたいなぁ^^。
by Inatimy (2023-10-31 00:18) 

Rinko

パインアメのクリームパン!興味津々^m^
「鉢をバッキバキに」めちゃくちゃスッキリしそうです( `ー´)ノ
by Rinko (2023-10-31 08:01) 

とし@黒猫

ううむ。
パチモンちゃうのんか?!
いや、新手のパインパンが出現したのかな?


by とし@黒猫 (2023-10-31 18:00) 

kuwachan

パインアメ、パンも出ているのですね^^
by kuwachan (2023-10-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。