SSブログ

とにかく更新 [日常]

気が付いたら17日が終わろうとしている。

今日は…サンキャッチャーが出来上がったので、
ともかく値札付けをして、気分上がってきたら
制作にかかろうと思っていた。


昼ご飯を食べて、さあ、そろそろと思った頃
KANさんの訃報が。

10月にはフランスに行っていたらしいし、
11月のはじめ…11月7日には「X」の更新もあった。

いや。先日はBUCK-TICKの桜井さんも舞台の上で
倒れて旅立たれた。

なんか力が抜けた。

明日なんてわからないのだ…などと急に気分が凹み

凹んだところで、時間は待ってくれないので、
とにかくやるべきことをやっていたらこんな時間に。

とにかく、みなさまお元氣で。
良い週末を。

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

mirro

本当に( ;;) 今年はいろんな有名人が数多く亡くなられました。
私としては3月に超bigな大江健三郎さんが、
坂本龍一さんも続いて、、かなりショックなところ、
この世の狭間のこと等も共に眺め、語りあい、創作し、
大きな影響を与えられた友人が、この4月に亡くなって、
改めてikimonoは、いろんなモノを残してくれるけれど、
逝ってしまうんだ!と!!
by mirro (2023-11-18 02:00) 

あとりえSAKANA

mirroさん>
コメントありがとうございますー。
今年はとても訃報が多いように感じ…。
高橋幸宏さん(1月)から、最近では大橋純子さん、
もんたよしのりさんも…。自分もそういう年齢に
差し掛かったのかもですが…。諸行無常とか盛者
必衰とかそんなコトバが刺さる感じでした。
by あとりえSAKANA (2023-11-18 08:05) 

英ちゃん

歌手の訃報多過ぎだよね(゚Д゚;)
来週の土曜日にカラオケに行くので亡くなられた方々の歌を弔いの意味で歌ってみようかなと思ってますが難しい曲が多いです(;'∀')
by 英ちゃん (2023-11-18 12:50) 

ChatBleu

KANさんの訃報、私も超ショックでーーー!
ご病気されていたのは知っていたけど、治って元気になって戻ってくると信じていただけに。
by ChatBleu (2023-11-18 21:19) 

みずき

今年は特に文化芸術関係の方の
訃報を聞くことが多く、残念に
思うことが多いです。今の時代なら
まだ若い部類に入る方も多かったので(´Д⊂ヽ
by みずき (2023-11-18 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。