SSブログ

2023年大晦日 [ご挨拶]

2023年も残すところ8時間弱となりました。

みなさま、今年も一年、素敵な景色、
出先での美味しそうなお料理やスイーツ。

コンビニで新商品や、手作り品、愛らしい
生き物や花の画像やご家族のエピソード
などなどの記事や画像で楽しませていただき
ありがとうございました☆

来る2024年が皆様にとって良き年と
なりますようにと祈念しております。

みなさまのブログに訪問しご挨拶すべきところ
ですが。回りそびれても良いように(?)ここで
ご挨拶しておきます (^^;)

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

*+*+*+*+*

予定通り、今日は近所のスーパーに買い物に行き、
「もうええやん」と気を抜いた買い物をしたせい (?)で
あれこれ買い忘れていることに気が付き「もうええかぁ」
と脱力感いっぱいな
迎春準備となっております(-_-;)致し方なし。

*+*+*+*+*

その上、これを書いているうちにまた問題が発覚し
その対応の追われて…そして今、やっとPC前に
戻ってきたのですね(-_-;)

*+*+*+*+*

今年の厄は全て落ちました(今?)
佳い歳神さまをお迎えしたいと思います。

*+*+*+*+*

23時追記。

奈良は「鬼洗い」となっています。

*+*+*+*+*

明日も5時起きです。
おやすみなさい

*+*+*+*+*







nice!(38) 
共通テーマ:アート

nice! 38