SSブログ

ひとやま超えた…かな [日常]

2月の教室が終わって、

南森町のくるくるCafe&Galleryさんの
オープニングパーティー、
そして特別企画展の搬入。

特別企画展「真ん中の引き出し」開始。
カフェに10年ぶりくらいで知人が訪問。

カフェのお客様からのオーダー依頼と
打ち合わせ、

特別企画展終了と搬出。

お上への申告書類作成下準備。

帰宅してヘアカットに行き、
(なかなか行けずに1ヶ月…)

本格的なお上への書類作成と

ノートン自動更新停止と返金依頼手続き。

お上への書類送信完了。

仕事場へ帰着し、オーダーに取り掛かり、

教室の準備をし、本日、教室終了。

明日はオーダーの続きをし、

金曜日は…知人の展示会に顔出しを…。

土曜日も各種イベント、催事などが盛り沢山

… どうすべきか考え中です。

とにかく、オーダーを作成せねば。

・・・という2月から3月のワタクシの日々です。

美味しいものが食べたいのですが…
何が美味しいのかもわからなくなっております。
もう少し不定期更新、パトロール不良が続きますが
お許しくださいませ。

みなさま、雨や気温低下、晴れの日の花粉やPM2.5に
負けないで過ごして下さいね。

(r[◎]<)パチリ☆
24-3_XRP1ss.jpg
裏庭にクリスマスローズが咲いていました。

白のクリスマスローズは
全くこっちを向く気配はありません。
24-3_XRP2ss.jpg
地植えにして枯れる心配からは解放されましたけれど
花を愛でるには…ちょっと低すぎる位置ですね(-x-;)



nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ひとやま超えた」の文字あり、2月から3月のスケジュール、お疲れ様でした。3月は終わっていませんが、オーダーを作成、引き続き踏ん張って下さい。また、美味しいもの?を発見出来ることを願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-13 21:32) 

みずき

ちょっと一息つける感じでしょうか。
お疲れ様です。次の山に備えて
英気を養ってください(^^♪
by みずき (2024-03-13 22:52) 

英ちゃん

相変わらず忙しそうだね(^_^;)
私はいつも暇ですが( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2024-03-14 00:07) 

藤並 香衣

お忙しそうですね
栄養のあるものを食べてくださいね
by 藤並 香衣 (2024-03-14 18:01) 

ChatBleu

お疲れ様です~。
ムリせずほどほどに頑張ってくださいませ。
ブログは気にせず~。私もバタバタになるとサボってます^m^
by ChatBleu (2024-03-14 19:46) 

駅員3

相変わらずのご活躍、何よりです。
by 駅員3 (2024-03-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。