SSブログ

ホッと一息 [日常]

本日。
ようやっとオーダーの作品が出来上がりました。

引き受けたものの、やってみるとハードルが高くて。

いやいや。オーダーのものはお預りした石なので
代わりはないので緊張の連続なのはいつもの事な
のですが。

とにかく形にはなりました。
納品して気に入って頂けると良いのですが。


(r[◎]<)パチリ☆
24-3-ichigoSK.jpg
生徒さんからいただいたイチゴのショートケーキ。


nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 6

あおたけ

お仕事を終えてほっと一息の
スイーツタイムですね♪
こうやって並べてみると、
奥にたたずむワンコ(の置物)も
色合い的にどこか
ショートケーキっぽく見えます笑
by あおたけ (2024-03-20 05:42) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
一点物のお仕事は大変ですよね。
依頼者さんはSAKANAさんのセンスを見てお願いされたのですから、絶対気に入ってくださいますよ~。
by ChatBleu (2024-03-20 07:27) 

英ちゃん

お疲れ様です。
イチゴのショートケーキ美味しそうだね~(^▽^)/
by 英ちゃん (2024-03-20 07:55) 

みずき

オーダー品完成とのこと、お疲れ様です。
いつものワンコさんも一緒にティータイムですね(^^♪
by みずき (2024-03-20 22:20) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れ様でやした!
無事に納品が済んで何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-21 10:07) 

kuwachan

お疲れ様でした。
きっと気に入って頂けると思いますよ!
by kuwachan (2024-03-21 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。